ネットショップの売上を継続的に上げる方法とは?ネットショップ専門のコンサルタントがあなたのネットショップを無料診断します。何を相談・改善していいのか分からない方もご安心ください。

ネットショップの運営で、以下のような事にお困りではありませんか?

  • 制作会社に任せているが、成果が上がらない。
  • 集客コストの費用対効果をもっと高めたい。
  • 売上を上げたいが、どのように改善すれば良いか分からない。
  • リピーターを増やしたい。
  • アクセス解析は設置しているが、見方が分からない。
  • アクセス解析の数値は分かるが、その数値が良いのか悪いのか判断できない。
  • どのような状態かも分からないので不安だ。

まずはあなたのネットショップの状態を正しく知る事から始めてみませんか?

このようなお悩みも、Googleのアナリティクスという無料のアクセス解析ツールを使って、現状の分析を行い、強み弱みをあぶりだし改善すべき点を明確にします。

 

そして、今あるアクセスを活かして改善を重ねるので費用対効果は非常に高く、集客コストを一切増やさずにコンバージョン率を上げていく事も可能になります。

実際、集客コストは増やさずにコンバージョン率が2〜3倍になった事例も多々あります。

 

また、やみくもに取り組むのではなく、数値を基に改善する優先順位を判断しますので、効率よく
効果的に改善を図れます。

 

私たちの強み

弊社の特徴は、一時的な問題解決ではなく長期的な解決を行うことです。
リスティング広告で一時的にアクセスを増やし、売上を上げるのではなく、何故アクセスが少ないのか?何故コンバージョン率が低いのか?
根源的な問題(顕在的、潜在的なもの)を見つけ未来を見据えて問題を解決します。

 

また、一般的に制作とコンサルタントは別会社の為、意思疎通を図る事が難しかったり、スピード感を出す事が困難な場合が多くコストも時間も余分に掛かる事が多いですが、弊社は制作とコンサルの両輪でまわしているので、クリエイティブと仕組みづくりが、効率よく迅速に実現できます。

山中洋史

コンサルタント紹介:Hiroshi Yamanaka

ネットショップのユーザビリティや導線の設計を手掛けるデザイナー兼コンサルタント。
最近は、商品開発など戦略全体から手掛ける事も増えているため、
クライアントの価値観や物事の本質を見極めることを心掛けている。

診断の流れ

1,以下のフォームからお申し込みください。

2,お申し込み後、Skypeかメールにてヒアリングを行い、診断のスケジュールをお伝えします。
※診断に掛かる日数は、約5〜7営業日です。

3,アクセス解析の情報を基に分析を行い、原因の仮説を立て改善策を立案します。

4,改善案をSkype(約60分)とメールにてご案内致します。

※Skypeのご利用が難しい場合は、お電話とメールにてご案内致します。

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