「90日後にネットショップで成功するために、いますぐやってほしい3つの戦略」セミナーのお知らせ

3つの戦略セミナー

株式会社クラウドペイメントと株式会社サポートプロ、弊社で共催のセミナーを2014年10月14日に開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

 

売れると分かっているお客様に、売れると分かっている「商品・サービス」を売る

最近、コンサルティングをしていて共通の事柄に悩まされている方が多いという事に気付きました。

 

それは

  • サイトのどこを改善すれば売上があがるのか?
  • お客様は何を求めているのか?

の2点です。

 

つまり「お客様の気持ちを知り、それに応えて売上を上げたい」ということです。

 

例えば、サイトの改善をするに、アクセス解析というツールを使って現状を分析するのですが、アクセス解析をどのように見れば良いのか分からないという方も多く、また数値の判断基準が無いため、数値を見ても良いか悪いかの判断が出来ないという方も多いです。

 

そこで今回は、アクセス解析で押さえるべきポイントと、判断基準となる数値を基にどのように改善していけば良いかを具体的なお話を致します。

 

また、お客様の求めている商品、つまり「売れる商品開発」について皆様が共通しておっしゃるのが、以下の3点です。

  • 予算がない
  • 時間がない
  • ノウハウがない

これについては、視点を変えるだけで解決することが多々ありますので、セミナーに参加することですぐに解決する事もあるのではないでしょうか。

 

以上のような悩みをお持ちの方が多い理由から、セミナーを開催する運びとなりました。

 

+──────────────────────────────+

 ☆分析フェーズ:アナリティクス(現状の弱いところを発見し)

  +

 ☆発見フェーズ:やずや通販式(売れるお客様を発見し)

  + 

 ☆開発フェーズ:商品開発(売れる商品を開発し)

+──────────────────────────────+

 

今までの経験を活かした分析や運営のノウハウを、今回のセミナーで公開致します。

テーマ 90日後にネットショップで成功するために、いますぐやってほしい3つの戦略
概 要 第一部:分析フェーズ:アナリティクス(現状の弱いところを発見し)
第二部:発見フェーズ:やずや通販式(売れるお客様を発見し)
第三部:開発フェーズ:商品開発(売れる商品を開発し)
講 師 西田 光弘 / 山中 洋史
日 時 10月20日(月)14:00~18:00(13:30 受付開始)
会 場 クラウドペイメント本社 4Fセミナー会場
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F ※渋谷駅 徒歩5分
参加費 無料
定 員 12名(先着順、定員で〆切)
対 象 EC事業社様
共 催 (株)クラウドペイメント / (株)サポートプロ / デザイニック(株)

 

次回セミナー優先案内ご希望の方は以下よりご登録ください

山中洋史

コンサルタント紹介:Hiroshi Yamanaka

ネットショップのユーザビリティや導線の設計を手掛けるデザイナー兼コンサルタント。
最近はUSPの構築など戦略全体から手掛ける事も増えているため、
クライアントの価値観や物事の本質を見極めることを心掛けている。

無料テンプレートのご案内
アパレルなどの商品数が多いショップ向きのテンプレートが無料でダウンロードできます

商品点数が多いショップ用のテンプレートとして制作しました。商品ページにまで迷わず辿り着けるように設計しています。
また商品ページではただの商品スペックのみ書くのではなく独自のコンテンツが掲載できるようにスペースもたっぷと確保しています。

是非商品購入後の未来像がイメージできる商品写真とテキストをご準備してご利用下さい

続きを読む