コンサルタント紹介:Hiroshi Yamanaka
ネットショップのユーザビリティや導線の設計を手掛けるデザイナー兼コンサルタント。
最近はUSPの構築など戦略全体から手掛ける事も増えているため、
クライアントの価値観や物事の本質を見極めることを心掛けている。
ネットショップの売上改善のご相談を3社限定無料で承っております
同じカテゴリー「」の記事一覧です
- ECサイトのアフィリエイト・マーケティングとは!?
- Amazon&楽天市場を猛追するヨドバシ・ドット・コムの急成長!
- ECサイトの集客にリスティング広告を使う5つのメリット
- ECサイトが競合と差別化するためのポジショニング戦略
- ECサイトのカスタマージャーニーマップの4ステップ【後編】
- ECサイトのカスタマージャーニーマップの4ステップ【前編】
- 小規模ECサイトでも導入できるコンテンツマーケティングの3つの方法
- ECサイトの売上を左右する商品写真の5つのポイント
- ネットショッピングに変革の波。商品を「選ぶ」からプロに「選んでもらう」サービス
- サイバーエージェントがInstagram(インスタグラム)を活用した新たなマーケティングを開始