株式会社ディレクタスは、「複数チャネルの有効活用」というテーマで「モバイルプッシュ通知、 iBeacon、LINEなどの最新チャネル活用法」と題した無料のマーケティングセミナーを12月2日(火)の14時~16時に大阪で開催します。
スマホアプリを使いリアル店舗との連携や顧客とのコミュニケーションの機会が急速に増えておりますので、ノウハウの最新情報や活用事例などが分かるセミナーです。
複数のツールを同時に使いこなすより、自社の顧客にあったツールを一つだけ選択して活用する方が効果的だと思います。その為にも他社の活用事例は参考になるのではないでしょうか。
セミナー概要
タイトル | モバイルプッシュ通知、 iBeacon、LINEなどの最新チャネル活用法 |
---|---|
日時 | 12月2日(火) 14:00-16:00 (13:30受付開始) |
場所 | ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー8階 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目2番2号 |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
定員 | 30名 ※応募者多数の場合は抽選 お申し込みはこちら |
こんな方におすすめ
・メールなど各チャネルで顧客の反応率を改善したい
・顧客の望むタイミングで会話をし、心地よいサービスを提供したい
・リアル店舗への集客を増やすためにデジタル施策を活用したい
・各チャネルでのコミュニケーションがバラバラで統合したい
・自社でアプリを持っていて、もっと有効活用したい
このセミナーで学べる事
・クロスチャネルでの新しいOne-to-Oneチャネル活用の考え方
・クロスチャネル活用の最新動向と事例
・今後のオムニチャネル化における実行部分のポイント
・モバイルアプリのプッシュ通知をオフラインと連携させる例
コンサルタント紹介:Hiroshi Yamanaka
ネットショップのユーザビリティや導線の設計を手掛けるデザイナー兼コンサルタント。
最近はUSPの構築など戦略全体から手掛ける事も増えているため、
クライアントの価値観や物事の本質を見極めることを心掛けている。
ネットショップの売上改善のご相談を3社限定無料で承っております
同じカテゴリー「Eコマースニュース」の記事一覧です
- ネットショッピングに変革の波。商品を「選ぶ」からプロに「選んでもらう」サービス
- サイバーエージェントがInstagram(インスタグラム)を活用した新たなマーケティングを開始
- LINEがイーコンテクストやベリトランスと提携 LINE Pay事業拡大へ!
- ミクシィが女性向けファッションECサイト「MUSE&Co.」を買収!
- Google、4月21日より「スマホ対応」をSEOランキング要因に利用すると発表
- 導入費用や月額固定費が無料のクレジット決済サービスがスタート
- アパレルECサイト専門のモデルのマッチングサービス
- 2014年WEBサイト年間集客ランキング
- イオンウエディングがウエディングドレスの販売をオムニチャネル化
- 芸能人が着ているファッションアイテムそのまま購入できるECサイト 「imanee(アイマニ)」がスタート