日本最大級のネットショップ運営者向けのセミナーイベント「ネットショップフェスタ2014」

ネットショップフェスタ2014

「BASE(ベイス)※」を運営するBASE株式会社主催の「ネットショップフェスタ2014」が12月10日(水)の10時から17時にかけて、東京は恵比寿にて開催されます。

※「BASE(ベイス)」とは、「お母さんも使える」をコンセプトにした無料のネットショップ開設サービスです。

 

「ショップのお悩み、この1日で全てすっきり解決!」というコンセプトのもと、日本最大級のネットショップ運営者向けのセミナーイベントで入場も講演も無料です。

 

「ネットショップフェスタ2014」では、これからネットショップを始める方や、既に運営しており様々な悩みを抱える方に、各分野(マーケティング、デザイン、決済、配送など)のエキスパートが、ノウハウやコツをセミナー形式で提供してくれます。

 

当日の会場内では16のセミナーが開催され、18社の参加企業による展示ブースも併設されており、個別に相談ができるようになっております。

 

BASEのように簡単にネットショップを開設出来るようになったり、システムの進化は目を見張るものがありますが、運営については様々な知識や経験が必要です。

 

また、専門的なノウハウやテクニックも増えてきておりますので、是非このようなイベントで学んでみては如何でしょうか。

 

開催概要

開催日時 2014年12月10日(水) 10時~17時
開催場所 恵比寿アイマークゲート(代官山デジタルゲートビル)9F
参加対象者 中小規模ネットショップ運営のノウハウを学びたい全ての方
URL http://netshopfesta.com/
参加費 無料 ※上記サイトよりお申込みが必要です。

 

山中洋史

コンサルタント紹介:Hiroshi Yamanaka

ネットショップのユーザビリティや導線の設計を手掛けるデザイナー兼コンサルタント。
最近はUSPの構築など戦略全体から手掛ける事も増えているため、
クライアントの価値観や物事の本質を見極めることを心掛けている。

無料テンプレートのご案内
アパレルなどの商品数が多いショップ向きのテンプレートが無料でダウンロードできます

商品点数が多いショップ用のテンプレートとして制作しました。商品ページにまで迷わず辿り着けるように設計しています。
また商品ページではただの商品スペックのみ書くのではなく独自のコンテンツが掲載できるようにスペースもたっぷと確保しています。

是非商品購入後の未来像がイメージできる商品写真とテキストをご準備してご利用下さい

続きを読む